SSブログ

素敵な劇場その4 [愛の劇場]

TOHOyokohama.jpg割と良く足を運ぶ劇場のなかで、最もゴージャスな設備を備えたところです。国内最大手のシネコンTOHOシネマズ。横浜の郊外にあるショッピング施設「ららぽーと」の中にあり、プレミアスクリーン1を含め13のスクリーン数を誇る、大型シアターです。

スクリーンが13もあるせいか、比較的地味な作品もひとつくらいは取り上げてくれるのが、愛用している理由のひとつ。

各種割引きや、鑑賞ポイント、シネマイレージといった付加価値サービスも充実。 昨年の震災後、長らく休業していましたが、 めでたく復活。クルマでしか行きにくい場所にあって、平日は何時間駐車してもタダというのがありがたいですね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

はじめまして。映画「灼熱の魂」から拝読させていただきました。休みの時に以前に投稿されたものも拝読させて下さい。ありがとうございました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-20 08:18) 

たんたんたぬき

月夜のうずのしゅげさんはじめまして、拙ブログにお越し頂き、コメント&nice頂戴しありがとうございました。私も月夜のうずのしゅげさんのレビュー拝読させていただきたく存じます。これを機会によろしくお願いいたします。
by たんたんたぬき (2012-04-21 10:43) 

non_0101

こんにちは。
ここはたまに行く映画館です~
でも、私は電車なので鴨居駅から歩きます(^^ゞ
ちょっと地味な作品もかかるのでいいですよね☆
by non_0101 (2012-04-22 20:31) 

たんたんたぬき

non_0101 こんにちは、地元なんですね。では同じスクリーンを見ていたかもしれませんね。

by たんたんたぬき (2012-04-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。